SSブログ

ソファでくつろぎタイム [カフェ]

アイスコーヒー.JPG 

ソファ.JPG

因幡の白兎がここにも。うさみみ席(・ω・)ノ ←勝手に呼んでた(笑)

 * * * * *

ハニーオレンジ.JPG

店内.JPG


 * * * * *

STARBUCKS@シャミネ

ストロベリークリーム フラペチーノ

ハニーオレンジ ケーキ

バナナ&ベーコン サンドイッチ


ハニーオレンジおいしかった!

サンドイッチはチャレンジしてみた(・∀・)

ビーナッツクリームがちと甘かった...

フラペチーノ ひんやりでした~。


OPEN当日は1000人 前夜組500人集まったとか...

近くに住んでたら 自分も朝一で並んでたかも(笑)

限定タンブラーは3時間待ちと 並んでる人を見て(^^;

2回目のときは すなば珈琲とはしごできたらいいなと☆彡


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ふゆん

おお!鳥取のスタバ?
バナナ&ベーコンサンドイッチがとっても気になる!
スタバさいきん行ってないから行きたくなってきた♪

すなば珈琲ってネーミングナイスだなあって
ニュースで聞いて思ってたのだ(・∀・`)
by ふゆん (2015-07-11 12:04) 

はる

>ふゆんちゃん
そうです!ついに鳥取にも上陸です。
ピーナッツバターかなりきいてます(`・ω・)
たま~にいきたくなる場所でもあります♪

スタバはないけど、すなば(砂場)はあるよって
知事がPR ダジャレ?でアピールしてらして...
そこから?珈琲のお店もおいしいらしいですね(^^)/
by はる (2015-07-12 09:01) 

yukari

うさみみ席、かわいいですね♪
スタバ、おしゃれですね=!!
東京のはなんかゴミゴミしてて、なかなか入りません。。。
今度、山口に帰ったら行ってみよう♪
by yukari (2015-07-15 12:11) 

はる

>yukariさん
うさみみ席、眺めもいいですよー^^
オシャレで開放的なスペースでした♪
大山?っぽい腰掛ソファもあったりして。
都会ってビルの中にあるイメージが(^^;
他県のスタバも覗いてみたいな~って思います☆
by はる (2015-07-22 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。