SSブログ

ランチにいこう [グルメ]

冷やし担々麺.JPG

天津麺.JPG

彩りサンド.JPG

 * * * * *

7/11~2回目の来店(^^;

冷やし担々麺と天津麺をオーダーしました~。

分けっこ...してるうちに お互いに、相手が頼んだのがいい!ってなって

担々麺を注文しておきながら 天津ラーメンもらいました(・∀・)

ふわっふわで すごくおいしい~♪ また食べにいきます☆彡

ポンパの彩りサンド おいしそうでしたー!>弟が完食(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 * * * * *

◇ローカルニュース◇

セブンが駅&ネットカフェのところに10月ごろ

スタバが12月ごろにTSUTAYAのところにオープン予定らしく

97席と結構広いとか ちらっと車で見たところ改装中(๑•̀ㅁ•́๑)✧

どちらも自分が今住んでる街に 自宅から車で15~20分ぐらいかな

ついに地元にできるんだーって ちょっとうれしくなった♬


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

侘び助

近くにお気に入りのお店が出来るとうれしいですね。
私は乗換駅・にあるモスバーガーがお気に入りです^^
by 侘び助 (2015-08-25 21:10) 

はる

>侘び助さん
スタバとセブンは待ちわびてました!
会社の近くにモスバーガーあるんですけど、
久しぶりに行ってみたくなりました~><
by はる (2015-08-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華飯店駅ナカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。