SSブログ

ピーチインピーチ [カフェ]

夏限定フレーバー.JPG

ピーチインピーチ.JPG

ゆったりソファ.JPG

 * * * * *

7/16~スタバ2回目いってきました!

ドア入って左のソファ席 ゆったりできてくつろげました~。

ピーチインピーチ(๑•̀ㅂ•́)و✧ とってもおいしかったです♪

もう1回飲みにいきたいなーと思えるぐらい☆彡

アボカド&ツナサンド サーモン&クリームチーズのベーグル

どれもおいしかったです!ちょっと遅めのモーニング&ランチとなりました(^^;

お店を出る頃には お客さんでいっぱいになりました(つづく


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

侘び助

いいな~ 先日セントレアのスタバでコーヒーを
ケースの食べ物に目が行ったけれど・・・・・
お連れさん甘いもの食べないので・・・言い出せず・・・
ブラックも無理な私・・・シュがガー&ミルク取りに行きました(^-^)”
by 侘び助 (2015-08-31 07:23) 

knacke

桃、だいすきです。
いいな、かわいくってとってもおいしそうです♡
by knacke (2015-08-31 12:36) 

nicolas

すごい、回数行ってますね!
すぐ近くにあるのに、ここ一年行ってないまんま。
たまにはソファー席でゆっくりっていいなぁー
ソファー席人気ありますよね。くつろげる感じ、家でゆっくりしてる感じ!
by nicolas (2015-08-31 16:07) 

yukari

スタバ、いいですね(^_^)v
山口にはないので、東京に帰ったら行こう(* ̄ー ̄)
by yukari (2015-09-01 09:39) 

はる

>侘び助さん
セントレアのスタバ、ご当地ならでは
雰囲気を味わってみたいなと~。
ケースにはいっぱいおいしいものが、
たくさん並んでますよ!
自分はドライブ中、甘いものをつまみすぎたせいで
スタバではランチ系をチョイスでした(^^;
ラテ頼んでもシロップかけてしまいます(・▽・)ノ
by はる (2015-09-02 21:09) 

はる

>knackeさん
ピーチインピーチ復活してほしいです( ・ㅂ・)!
ひんやりあま~くてとってもおいしかったです❤
次の新作はふんわり栗ムースがのったのとか☆
by はる (2015-09-02 21:12) 

はる

>nicolasさん
これでも少ないほうですよ~。
昔は月1ペースでいってたぐらいですから!
地元にも冬できるみたいなので常連さんとまで
いかなくても通っちゃいそう...(^^)
ソファー席はいつも狙ってます!
途中で席移動することも(笑)
ゆったりできるとそこにいるだけで癒されます✧

by はる (2015-09-02 21:18) 

はる

>yukariさん
スタバこちらにもできると、
ニュースになってて待ち遠しく( ・ㅂ・)✧
都会にたくさんあってうらやましいです☆彡
カフェでゆっくりできる時間がいいなと♡
by はる (2015-09-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅ナカすなば珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。