SSブログ

すなば珈琲 [カフェ]

すなば珈琲.JPG

マツコさん専用.JPG

ひんやりココア.JPG

 * * * * *

7/16~すなば珈琲@駅前 

ドア開けて入ってみると 目に入ってきたのが...

マツコさんに来てもらえたらと 特等席のソファがありました~!

『月曜から夜ふかし』という番組で1年ぐらい前?に

鳥取問題を紹介されたのがきっかけで オープンされたとか

「スタバはないが、日本一のすなばはある」知事の名言も。

オーダーしたカフェメニュー サイズがとにかくジャンボです(^^;

水のコップがミニかと思った←※普通サイズ

アイスココアが学生にもうれしい特大サイズでした~

これでたったの432円だったから驚きます...

ここにくるときは はしごはやめておこうと(笑)

機会があれば ランチもと思います^^

駅から歩いて3分?とアクセスもよかったです。

『食べログ』 http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31003905/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

knacke

やっぱりスタバよりすなばです☆
マツコさん席、座ってみたいー。(笑
『月曜から夜ふかし』の鳥取問題で、
すなば珈琲を知ったknäckeなのでした。(◎o◎)/
by knacke (2015-09-05 10:17) 

侘び助

記事を読まずに・・・あっマツコさんだ~
でも心配~ 巨体・キャラには良いけれど・・・健康が~
by 侘び助 (2015-09-05 17:39) 

はる

>knackeさん
すなば珈琲、落ち着きますよー。
マツコさん専用VIP席、座り心地や
クッションも一味違うと思います(笑)
ハチマキした店員さんが迎えてくれます!
月曜から夜ふかしリアルタイムで
見たかったな~と、、、(>_<)
by はる (2015-09-06 18:46) 

はる

>侘び助さん
マツコさん、相談したくなる
そんな人柄ですよね~。
ごはん好きだそうで、いつまでも
元気でいてもらいたいです(^^;
by はる (2015-09-06 18:49) 

nicolas

すごい!マツコさま用席、スタンバイなんですね!!(゚ω゚;)
これは是非とも来ていただかねば、ですね!
もし、叶えば、そのまんまテレビで放映されそう~
毎週、月曜から夜更かし観てます!放映マッテマス!
ていうか、もし実現したらはるさんが先に記事にしてくれますよね~
by nicolas (2015-09-08 22:57) 

はる

>nicolasさん
ドアあけたら真っ先に目に飛びこんできますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ホントぜひご来店いただきたいです~
叶ったらローカルニュースになりそう♫
月曜から夜ふかし、おもしろいですよね!
マツコさんが出る番組はチェックしたくなります~
実現したらネットのほうが早い気がします(笑)

by はる (2015-09-12 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチインピーチコメダの夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。