SSブログ

コメダの夏 [カフェ]

暑いときはコレを思い出し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

すいか氷.JPG

抹茶氷.JPG


 * * * * *

8/14 コメダ珈琲にいきました!

今度は弟を連れて かき氷食べにいこーと。

抹茶&小倉やっぱりいいなぁ

私はスイカをチョイス 下にメロン味かくれてて

ホント2度おいしいです(笑)

おいしかったみたいで 夏といえばコレ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

出雲を訪れたときに オープンしたばかりみたいで

とってもきれいなお店でした~。

近くのゆめタウンにもスタバが2Fにあって( ゚Д゚)…

オレンジシブーストおいしかった♪

出雲大社のとこも いつか寄ってみたいなー☆彡


 * * * * *

夏に撮った写真がまだあるので またUPしたいと思います(^^)

ps.雨すごいことになってますね...こちらは大丈夫でしたが

明日も28℃みたいで 気温差にバテないようにしたいものです


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

侘び助

台風一過ゴぐづついたお天気…快晴ですが涼しくなりました。関東は大変なことになっていますね。
早く復旧の道筋できますように・・・
by 侘び助 (2015-09-11 11:47) 

knacke

スイカのかき氷、見た目がとってもスイカ!でかわいいです。
by knacke (2015-09-11 15:23) 

はる

>侘び助さん
関東、ニュースで見るたび大変なことに...
決壊しない防波堤をと思います。
すっかり秋めいてきましたね。
暑さもどこへやら(^^;涼しくなって過ごしやすいですね~
by はる (2015-09-15 23:31) 

はる

> knackeさん
スイカこう見えてもちゃんとスイカ!なんですよー(笑)
淡い色なんですが味がしっかりしてておいしかったです!
来年こそいちごを食べたいです~。
>>この前、モーニングに行ったらまだメニューが( ゚Д゚)…
by はる (2015-09-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すなば珈琲スイーツファクトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。