SSブログ

BUMP OF CHICKEN✧STADIUM TOUR 2016 ”BFLY” [ライブ]

いちごサンド.JPG

京セラドーム.JPG

◇◆◇前編です◇◆◇ 

4-9.JPG

グッズ売り場.JPG

ニコル.JPG

Tシャツ.JPG

スタバ.JPG

ポスター.JPG

さぬき大名.JPG

4/9 

8:45~ バス出発(^O^)/


12:05~ なんばウォーク

12:15~ 阪神なんば@2駅

12:25~ 京セラドーム到着

13:00~ グッズ購入☆彡


16:00~ C7ブロック@会場 真ん中やや左(^O^)

19:30~ イオン@成城石井×カフェスペース

22:50~ 夜行便に乗って帰宅


当日の朝、バスで大阪に向かいます☆

セブンのいちごサンドが朝ごはんに♪

>>BUMPボーカルさんのお気に入りとか。


会場に向かうと、ニコル♡ぬいぐるみ もってる人多い( ゚Д゚)

物販ブースに並ぶこと30分 思いつきで弟にメール送ってみる(・▽・)

Tシャツの色どれがいいか選んでもらう(笑)

グッズ@段ボールいっぱいあってよかった~><

...ニコルは衝動買いですw


インスタで見かけたポスター探してて

スタバ見つけてあぁ、ここか!ってテンションUPして

トマトのマーク?がついたFの駐輪場があったような(^^;


お昼@ねぎとろろうどん、しょうが&ごまたっぷり入れて。

...ひんやりしてて おいしかった~。

京セラドームの近くにイオンモールあって、助かった(笑)


ライブに向かいます(`・ω・´)  ~つづく~



20周年記念ライブ映像◆7/13発売 楽しみです(^^)v


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

knacke

いちごサンド、おいしそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
いろんなグッズを買うことができたのですね。
NICOLEちゃんがかわいいです♡
by knacke (2016-07-02 10:54) 

はる

>knackeさん
いちごサンド、とってもおいしかったです♫
はじめて買いました!カスタード&クリームでした☆
Tシャツ2枚のはずがタオルも(・▽・)ノ
ニコルちゃん(*^^*)ふかふかです♡
...グッズいっぱい買ってますね。(笑)
by はる (2016-07-04 22:50) 

nicolas

ニコルちゃん、バンプのオフイシャルグッズなんですねー
いや、行ったらそりゃ買っとかないと、ですよね。
by nicolas (2016-07-05 15:38) 

はる

>nicolasさん
ニコルちゃんは、ボーカルさんが描くイラストで
歌詞カードやブックレットに登場します(^^)♫
当日、テントの中に段ボール箱にいっぱい...!
ライブ会場の雰囲気に押されて(?)お持ち帰りでした♡
by はる (2016-07-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都のおみやげBUMP OF CHICKEN✧STAD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。